久しぶりに床の間の花を飾りました🍁

しばらく時間の余裕が無く、

家の中も随分殺風景でした😓


時間の余裕といったら、今もとても忙しいですが

子どもの勉強が分からないと本人の元気が

なくなってしまうので

質問の意味を分かるように説明したりして

一緒に勉強する時間が増えて

私も滅入って来ますね…😵‍💫


自分自身の気分転換と

子ども達も絵を書く事が好きなので

感覚を養えると良いなという思いから

子どもが赤ちゃんだった頃にやっていた

お花を飾ってみました💐

少しホッとする時間😌☕


練習したり、勉強したりの時間は

やはり神経を使いますよね🤢


勉強していた時とおんなじ事を言ったとしても


お茶🍵を飲んだり、ジュース🥤を飲みながら

言った内容の方が覚えていたり

まぁそれ程覚えてなかったりもしますが

そういう会話の方が心に残ってたりすることも

あるんですよね😳

毎日、時間はあっという間に過ぎてしまうけど

上達に向けてやっていきましょう!

午後からのお時間で多少の空きもあります🙆

午前中の大人の生徒さん募集中です💨💨

是非息抜きにいらしてください☕


子育ての話もしたいです🍩

お好きな曲を教えて頂いて

楽譜はご用意致しますので、練習しませんか?🎹


是非ご連絡くださいね~☕🍩