ここ数日晴れの日が続き、
気温も上がって、そんな日は気分も上がりますね😃✌️

最近はまだ自粛生活ですので、
お天気になった位で大喜びな気分‥❣️



このように気分が盛り上がって陽気な感じに勢いがつき始めると
「頭がおかしくなったかと思われるから気をつけろ‥」
とよく父に言われたものです‥😔

さてさて
先日、楽器店の講師をしていた頃の生徒さんから
ホームページを見つけてお問い合わせを頂いて、
大変嬉しく、「また時間が合えば習いに来たいで~す!😃」

というご連絡を頂きました✨

彼女も立派に社会人となって、またホームページを見つけて来てくれて、成長した姿を見られるのが嬉しいです😃❣️

彼女も私もお喋りなので、ピアノを真面目に弾くかしらね‥😵

まずは近況報告からよね~👍

楽しみに待ってます😃❣️


今日は娘のお誕生日なのです😌🎁🎂
6歳になりました✨😃

6年‥ あっという間という感覚少し‥
それなりの時間が経ったよな‥という感覚が大部分‥

私の母から「プレゼント用意したから持って行って!」
と実家に顔を出すと、帰りには
顔位の大きなおにぎり🍙を渡される‥

「また食べるの忘れてるんでしょ、ちゃんと食べなさいよ!」と母‥


小さい頃から変わらないお塩の味が懐かしいなと思い

大きなおにぎりも、あっという間に食べてしまうのです😢


変わらない味‥
良いですよね👍😃❣️