今日は七夕ですね😃

 

私の夕子という名前は、七夕の意味を込めて素敵な人に出会えますように‥という意味も込めて両親が付けてくれた、ちょっとロマンチックな意味合いがあります✨

 

はたして真実はどうなのか?🙄笑

 

ちょうど入籍記念日でもあり、月日は早いな~とつくづく思います😔

 

今日は夫がシャンパンを買って来てくれる予定なので、子供達と一緒にお祝いしたいなと思っています✨

 

 

小さい頃は短冊にどんな願い事を書いたでしょうか?🎋

 

私はピアノの先生になれますように🍀と書いた事があります✨

 

娘は幼稚園でプリキュアになれますように🍀と書いたそうです🎵

 

実際はプリキュアのカラーペンになりたいそうです 笑

 

ペンになりたいのね‥😔

 

 

そんな幼い頃の純粋さを懐かしく思いながら、今日はシャンパンで乾杯🍸✨🍸し、明日からまた頑張りたいなと思います😉