やっと地震からいつもの生活に戻ってきましたが、皆さま地震の影響はいかがでしたでしょうか?💦

私は幼少の頃に比較的大きな地震があったきりでしたので、夜中に地震がきてとてもビックリでした😵

 

子ども達も初めは地震の為に幼稚園もお休みになって、なんだかウキウキ楽しそうでしたが、余震が度々あるとやはり不安な気持ちになって、急にワー😭⤵️⤵️っと泣き出して熱も出たりしました、

今でも敏感になっているようです、、

 

なかなか落ち着かないとピアノを弾く気にもなれないものですが、私はクラシックを弾くと音作りで頭が疲れてしまうので、ジョージウインストン等、ちょっと切ないですが、聞いていて心地良いい曲を弾いたりしたくなります!

 

最近、ラジオも運転中しか聞かないのですが、秋になるとラジオからジョージウィンストンの曲が流れて運転中だけ切なくなっていました。 笑

とても良い曲です!是非聞いてみて弾いてもみてください!

 

余震は少し落ち着きましたが油断も出来ませんね、

 

少しでも皆さんの心が落ち着きますように🍀

 

先日、娘に「化粧したママの顔が恐い。」と言われました😢

娘の心も落ち着くように私の顔も落ち着きを取り戻すようにします😅