昨日、自民党総裁が決まりましたので早速書いてみました😃

こちらは仕事の空き時間に~

入会して頂いたお母様も、引き続きブログを見て頂いているようで、

こんな事しちゃってお恥ずかしい気持ちになりつつ‥
(悪い事ではないけど‥)
ちょっとした時間に絵を書いてま~~す💦


今日は 子ども達のお迎えがゆっくりな日なので書いちゃいました🍵

ところで‥

もう、秋な感じの雲ですね~~😃


今年は春にご入会して頂いた生徒さんが多く、
ようやく半年位経った今、

レッスンに馴染み、レッスンで集中した様子がどの生徒さんにも見られるようになってきたなと感じています👍✨


落ちついて弾けるようになったら、色々な音を目指してレッスンしていける段階になって行きます👍


私が楽譜を用意している間に
宿題の曲を色々な音から弾いて、
「こんな音からも始められたよ!💨😃」
と、教えてくれた生徒さんも居ました😃🍀


それぞれの生徒さんの発見が聞けて、そこから
音楽理論的なレッスンを少ししてみたり、

その時の自由な行動から、レッスンに発展することもあって
その時々を楽しんでいます😃🎵


今日の晩ご飯何にしようかな~‥