新学期が始まり、レッスンも再開致しました🎶🙂

冬休み中は身体も休められて、レッスンでも冴えまくりの生徒さん達でした✨✨


学校が始まると、学校帰りの時間帯にレッスンですので
ひと眠りでもしたい位疲れているかと思います
が、

学校での出来事を聞かせてもらったり
気持ちを落ち着かせてからのレッスンも
後々 良い思い出となっている事と思います🌸


私も1週間早起きを頑張りましたので、

なぜだか分からないけれど、今日はふっくらおいなりさんを食べたくなりました🙂🍣


先程、おいなりさんの皮を煮たところ🤗💕


今日は美味しく食べて疲れを癒やしたいと思います🍶


北海道はまだまだ来月まで雪が積もり
雪かきに追われそうですよね…😢❄️❄


腰を痛めないように雪かき頑張りましょう~~☃️😅


また来週お待ちしていますよ😊❣️


さぁて、私はLet’sいなり!☺️❣️