今年は沢山のお問い合わせを頂いて、
沢山の方々と体験レッスンをさせて頂きました事、
大変有り難く思っております🙇


新しい音楽仲間も増えて、毎週の進歩がとても嬉しく感じます🍀

生徒さん本人も上手くなってきた実感があってレッスンに来る時は自信満々の笑顔😊で来るようになって

今日はお家の練習が上手く進めたのだなと思いお迎えしています🍀


来年も引き続き、皆さんのお役に立てるように、

私自身も、体調を整えて挑みたいと思っております!😃



今年は鬼滅が流行りましたね!✨😃

皆さんのご家庭には鬼滅の刀⚔️がある所
多い事かと思います!😃

うちでは 鬼滅の刀を使うと白熱してケガをすることが予想された為

新聞紙で手作りしました~⚔️ 笑

実はまだ途中ですが、日々の忙しさに追われて、続きが作れません😅

それでも、途中半端の新聞紙の刀で戦って、姉弟で
バンバンお互いを叩いています💦

バンバン戦い合っているかと思えば、息子が扁桃腺を腫らして珍しく高熱を出して、
看病に疲れました😵

やはり師走‥ 何かとバタバタ大忙しですね‥

新年からはまた体調を整えて元気にレッスンをお迎えしたいと思っております🍀😃



コロナはありますが、少しずつ日常を取り戻し、楽しい
日々が送れますように🍀

佳いお年をお迎えください🍀😃