涼しげな景色‥

今年も、このような場所に悠々と行けませんでしたが

例年よりも、暑い夏を感じた年でした☀️😅


写真のような岩って 苔が生えていて滑るんですよね~


小さい頃に裸足で歩いて、苔の生えた岩で滑って
足を痛くした記憶があります‥笑


見ているだけでも涼しくなりますね🍀😃



今週末は暑い2日間でした☀️😅


残暑って感じです‥🙄

それでも日が暮れるのは早くなり、秋が近づいている感じが致します🍂


先日、体験レッスンのお申し込みがあり、
ご入会して頂き、また楽しくレッスン出来る仲間が増えました🍀😊


物おじのしない頼もしく感じる女の子でした~☺️


すぐに雰囲気に慣れて、この曲が弾きたい!
と聞かせてくれて、楽しいレッスンになりそうで
安心しました🍀😃


どうぞ宜しくお願い致しますね😉🌸


来年は、どこかで発表会が出来たらと考えております😃


コロナの状況もありますので、様子を見てという事に
なりますが、

目標を持ってレッスンした方が張り合いがあると
思っておりますので、

皆さんに良い演奏が出来る様に普段の練習も

工夫しながら頑張って行きましょう🎵😃

頑張ったらお母さんからご褒美貰えるかもよ✨


何よりも、自分にとって
その経験が財産になるから頑張ろうね!😃











DSC_1387.JPG