おぉ~ まぶしいぜぃ!✨

という事でですね、雑木林からの太陽の光~‥

とてもパワーが感じられる画像でしたので載せてみました😃

新学期も始まり、皆さん生活のペースを掴む為に、
かなりエネルギーを消耗している日々を送られているのではないでしょうか?💨


私のピアノ教室でも、新しい生徒さんを迎え

皆さんやる気満々‼️😃


何曲も練習してきてくれたり、
皆さん鼻息が荒く😤
先生も、驚きと感動で、声が震えて来ちゃいます😆

先日、体験レッスンさせて頂いた方は
幼なじみのお子さんで、
ご連絡頂いてとても嬉しくレッスンさせて頂きました😃

懐かしい気持ちと嬉しい気持ちで一杯だったのですが、
自分の幼少期が次々と思い出されて
本当に不思議なものですね~‥



思い出というのは、鮮明に覚えている方もいれば、
全然覚えてない‥という方もいらっしゃいますが、

ご自身の身体の動きに、その思い出達が組み込まれているという事もある気が致します🍀


だからこそ、毎回のレッスンでの内容が、
充実したもので達成感を感じられるような物にしたいなと熱く想う訳です‥🌸


Facebookにレッスン動画を上げさせて頂いているので、ご覧になった方もいらっしゃると思うのですが


結構 やかましくレッスンしておりまして、
申し訳ありません‥💦💦

ですが、なんとか上手にしてあげたいという思い
と、繰り返し言う事で習慣化していくという観点からのやかましいアプローチであります😅

このやかましさに負けずと 練習して上手くなってきてくださいね😅

毎週待っております!!😃