やっと雪解けが進んで、気温も温かくなり、
春🌸という感じになって来ました!😃


実家の近くには水源池があったので、
散歩がてら散策して、季節を感じていましたが、

最近は立ち寄ることも少なく、
自然に触れる機会が減って寂しいです‥😢



先週体験レッスンをさせて頂き、お二方の入会がありました😃🎶

とにかく、楽しくレッスンが出来たらという思いと、
これから先のお子様の成長に何か貢献出来たら良いな✨

という気持ちでいっぱいです😆🍀


私達の子どもの頃よりも先の読めない将来が
あるような、そんなご時世ですが、


なんか分からないけど、ピアノに行ったら先生笑ってるから楽しく感じて
頑張ろうと思ったんだ!とか


難しいと思ってたけど、先生が横で歌ってて、
それに乗ったら弾けたさ😆!


とか何か楽しく乗り越えてほしいな😃と思っています!☺️


私の子ども達もそうなのですが、

家での姿と外での姿は違うもの‥

家での姿から想像すると、不安になるものですが、

意外としっかり過ごしていたりしているものですよね😅


先日、小さくて甘えん坊の息子が、
修了式でステージにあがり立派に賞状をもらい
戻ってきた姿に、驚きと感動でいっぱいになり

思わず涙も潤んできました😭

成長って感動します😭✨

ピアノを通じて、生徒さんの成長に貢献できます事を
目標に頑張っていきたいと思っております🍀

よろしくお願い致しますね~😊

一緒に楽しい思い出、苦~い思い出もあるかも知れないけど‥😅 作っていきましょう😉❣️