昨日は雨が降り、最近は温かい札幌🍀

今年は雪が少ないな~~と思っていても、

毎年同じ位の積雪量にどこかで辻褄が合う様に
降っている様に感じていましたが
今年はどうなのでしょうか?

今のところは雪は少なく雪かきの疲れもあまりないですね~~🤗


初めて来られる生徒様から

ブログを読み、先生のプロフィールを
見て、なんとなくイメージを膨らませて
お電話するのですが、
 本当に緊張して勇気がいるんです…


というお声をお聞きしましたので、
Facebookの方に飛んで頂けると
本当に少しですが、レッスン模様を載せておりますので
どうぞ参考にして頂けたらと思います🙂🎼


コロナ禍という事もあり、コンサートも
定期的に行えるか分からない状況でもありますので

生徒さんの良い刺激にもなると思い、
時々、曲の完成状況に合わせて
動画を載せれたらと思っております✨😊

こちらのブログからFacebookに飛んで頂いて
ご覧ください🎼


録画を意識し過ぎて会話がぎこちない
時もあるかもしれませんが

その内慣れて行くかと思いますので、
レッスンのイメージがつきやすく
なるかと思います❣️

どうぞ宜しくお願い致します🌸🤗