あけましておめでとうございます😊

皆様、どんな年末年始をお過ごしに
なられたでしょうか?😊


私は今年もおみくじが大吉でしたので、
それにあやかり、頑張ろう!と思っている所です🤗✨


今日はお正月で食べすぎた胃腸を七草粥
で癒やす日ですね🍀

春の七草… 学生時代に覚えろと担任の先生に
怒られていたのを思い出します😢


お正月はゆっくりと見れなかった
鬼滅の刃を見ました!


皆さんがハマったという気持ちが良く分かりました🙂


今の時代にウケているというのが
そうなんだ~~と思ったのが正直なところでした!

炭治郎の様にあんなに真っ直ぐで正義感に
溢れた人を見て今の時代の人達にも違和感なく
受け入れられているなら、
なんだか安心する気持ちでした!


鬼によって呼吸法も違い、色々な型
で倒して行って頼もしいですね✨😍

呼吸は普段の生活においてもとても
大切で血の巡りを良くするそうですから
深い呼吸をマスターされると身体に
とても良いと思いましたよ🍀😃

コロナでまた生活に制限が出そうな
雰囲気ではありますが、皆さんも全集中で頑張りましょう🤗~~🌸


今年もどうぞ宜しくお願い致します~~🍀