今年のレッスンも来週が最後となります…

早かったけれど、それなりに色々な事があって
今までとはまた違った年だったなぁ~
という想いです。


年明けにパワースポットでおみくじを引くのですが、
今年は大吉だった自分…


今年は何か良いことあったのかな…と
思っていたけれど、私的に一生の宝物を
貰えた気がして、やっぱり大吉だったな!
と思える年だった気が致します😊🍀



そして、先程 度々ブログでも登場している
DOBERMAN INFINITY KAZUKIさんの
歌ってみた が公開されて

ちょっとこのシリーズの中で一番良かったのでは?という印象を受けております!😍❣️
(全てに感動しておりましたけどね 😌)


皆様にも是非お聴きになって頂きたいのですが、笑

前半においてはピアノの音がとても少なく、
KAZUKIさんの歌で進行しており、
素敵な歌声だからこその成し得る技ですよねぇ~~✨✨


ピアノはKAZUKIさんの歌に相づちを打つように
弾かれて、この時期に合うような
雪が舞い落ちるように感じられる箇所があって、
とても聴き入ってしまいましたよぉ~~😍


本当に流石です!!!!!


そしてビブラートがとても綺麗!!!!!


そして音の処理の仕方が上手だなといつも思います✨

音の入り方とかも、KAZUKIさんならではの所があったりして、素敵ポイントですよねぇ~~❣️✨


聴いただけでも幸せな気分になる所でありますね😍🎶

後輩のご主人から、何やらKAZUKIさんの
歌声にハマってしまったとの事で、話を伺いまして

男の自分でもハマりましたよ~~!
夕子先生の好きな方なんですよねぇ~~🎶
夕子先生やっぱり見る目あります!!
と言われて ちょっと照れてしまうものですねぇ~🙂笑


さてさて、
今年においてはやはり、自粛が基本であったので、
目からの刺激が少なかったなと感じます。


日常生活において目からの情報は70~80%と言われており、
疲労度も相当な為、目のケアが必要と
されておりますね!


使った分だけケアをする!それが自分を労ることですね🙂


今は免疫力が大切!と言われておりますが、
免疫力が高くても、アレルギーになる事もあったり、
バランス調整が大事と言われております!


皆さんのお母様から引き継いだ腸内フローラ
で健康を維持するものと思われますが、
バランスの良い腸内で健康維持致しましょう🤗🍀


健康でなければ何もできませんから、
ご自分の体調をよく観察しながら
楽しく過ごしていきたいものですよね!


それではまた次のブログで!😊❣️