先日、体験レッスンのお申し込みを頂き、レッスンを無事に行う事が出来、とても楽しくレッスンをすることが出来ました😃

ありがとうございました🙇


本当は4月頃にお教室を探そうと思われていたとの事でしたが、コロナが少し落ち着いて来たのでご連絡を頂きました😃


私の娘と同じ5歳の寡黙な可愛い女の子でした😆


お母様もブログを読んで頂いてご理解のもとご連絡を頂いたご様子で、とても明るく、私もお母様も結構な笑い声が響いていた時間だったように感じております🎵


レッスンでは、使おうと思っていた教材と、もう少し理解出来そうかなと思う教材に換えたりしながら、少しでも出来た!という時間になるようにレッスンしたいと考えてレッスンしております🎵

また、その時期に流行った曲を簡単にして弾けるように進めてみるなど何処かで披露出来るように曲を選択したいなと考えて
おります!

また時期を見てご連絡頂けたらと思っております😃

久々に体験レッスンが出来て、音楽を通して新しい出会いに嬉しく思います✨



音楽のお手伝いが出来る日を楽しみにしております!😄