6月に入り、学校も始まり、少しずつ元の日常になってきておりますね😃

まだまだ油断は出来ない為に、気をつけて生活しなければ行けないですが、
普段の日常が過ごせる事のストレスはかなり軽減されるものがあります‥


やはり、気をつけて生活した分だけ成果が出て来るものですね!👌



それにしても3か月の緊急事態宣言は辛かった~‥😵

辛かったですが、子ども達と毎日決めた課題をこなして一緒に取り組んだ
事はとても良い時間だったと振り返って思います☺️


子どもにとっては、課題なんてどうでも良い事だと思うのですが、
ピアノをママと一緒に弾いた!🎶
ドリルをママと一緒に出来た👍

ただただ ママと一緒にやった時間が嬉しくて、続けてこなした事なのかな~とふと思っていました。

それが自然に毎日する事になっていてこなしていたら、出来てきた!という感じのような気がしました😃

小さい内は、文字も上手に読めませんし
数字も良く分かっていませんから、見る事がすべて覚えていくことの一つ、
面倒な気持ちになりがちだと思います😢

親としても、する事の全てを付き合うというのは、本当にヘトヘトですが、自分で早く読んで行けるように協力していくしかないんだろうなと思って頑張りました😵


そんな中、DOBERMAN INFINITYのKAZUKI くん!

歌ってみたシリーズがどれもこれも上手で素敵でしたぁ~~~😍

たぶんあの方は、ブレスの場所も意識されて歌っていて、本当に丁寧な解釈されているなぁ~‥と思うのです👌

高音は、ドビュッシーのようにとても綺麗ですし、伸ばす言葉の扱いもこだわっていて、外人が歌っているのかなと思うような時もあります✨

音を大切に扱うからこそ、聞く側が聞き惚れてしまう😉


毎日の疲れた身体に染み入る歌声でした😉👍🎶

またupされるのでしたら続けて色々聴きたいなぁ~🎶

大人のピアノの方もポピュラー曲を弾きたいという方もいらっしゃいますから、KAZUKI くんの動画をみて弾きたい!という方もいらっしゃるかもしれませんね!

どうぞお待ちしておりますので、KAZUKI くんのように音にこだわって弾けると良いですね😃😉👍🎶