はい!生ハム大好き💕ピアノ講師でございます 笑

中々 コロナウイルス
終息しないので、気分的におかしなテンションに
なりますね😅


突然ですが、皆さん写真写りって気にされますか?💨

私は、あまり気にしないタイプなのですが、気にしなさすぎて、逆に面白くなりすぎの顔になって、ネタにして皆で笑っているタイプです😅
「疲れた心にこの顔を‥」なんて言ってみちゃったりしてね😂

私のブログのプロフィール写真を先日ふと見てみましたら、ちょっとお腹が出ていまして、もう少しお腹を引っ込めたら良かったなぁ😵と今になって思っています😢

その時期は産後2~3か月の身体でお腹は戻っていませんし、子供が寝ている隙に着替えて撮ったので、とても余裕もなく、今 少し時間が出来た

時に見てみてちょっと
驚いたりするのです😅


ピアノの音についてもそうですが、自分の弾いた音を良く聴いて、その曲に合ったメロディーラインにしてみたり、
自分がオシャレをするように音にもオシャレさせてみると楽しいと思います☺️

今は 自宅に居る事が
多いので、 いつも忙しくて、そこまで気にして練習していなかったことも出来る良い機会ですね!👍

写真も出来れば良い写りだと嬉しいですよね!😃
私も もう少し身体が


戻ってから撮りたかったですが、せめてもう少しお腹を引っ込めたら良かった😅


コロナウイルスによって
まだまだ影響がありそうですが、身体の免疫力を高めることに気を配り
この制限された生活の
中で楽しみを見つけて
少しずつでも終息に近づいていくように頑張って行きましょうね🍀

生ハムをオシャレなお店で楽しめる日が来る事を願って‥🍷