先週まで温かい日が続いていましたが、今週は秋らしくなってきましたね😅

 

今年も残すところ3ヶ月程になってしまいました😅

 

本当に早く感じます😵

 

 

先日、仕事仲間のお年頃の女の子の結婚式でピアノを頼まれまして、時間を見つけて練習して参列して参りました!

 

 

私も社会人に成り立ての頃、結婚式の披露宴でピアノを弾いておりましたので、その時の懐かしい思い出が蘇って、楽しい時間でした!🎶

 

今は育児に追われて自分のことは後回しの日々ですが、これから子どもから手が離れたら、もっとピアノと向き合う時間が増えて学生の頃には理解出来なかった曲もさらい直してみたいなと思いました!

 

 

結婚式はそれぞれのご家庭の思い出を窺い自分の思い出とも重ねて見てしまうものですね🍀

 

其々に様々なドラマがあり、それを糧に頑張ってほしい!と思うものです😢

 

そんな感動的なシーンでピアノを弾かせて頂きこちらも良い思い出となりました🍀

 

言葉で伝えることはとても大事ですが、音で伝えるのも良いものです✨

 

芸術の秋、ピアノを始めてみませんか?😃