新元号が決まり、新学期も始まり、新しい事が沢山ですね!

 

そんな中、体験レッスンのお問い合わせも頂きありがとうございました!😄

 

 

4歳の女の子でしたが、自分の意志がはっきりした可愛い笑顔の女の子でした❤️

 

30分のレッスンを多少疲れながらも、一度も椅子から離れることもなく、体験してくれました👌

 

とても頑張りました!

 

長いようですが、30分といってもあっという間です!

 

その時々の体調によって、 ピアノの割合を少なくして、音当てをしたり、リズム打ちにしたり、色々と出来ますので、小さい生徒さんでもご安心ください!👍

 

 

ここ最近、導入の小さい生徒さんが体験に来られる事が多く、なんだか嬉しくなります🍀

 

何年か経ち、生徒さんが入った頃を振り返ると、生徒さんはしっかりとして上手になって、

私自身も白髪だらけになったりしていて時の早さにびっくりするものですが、

 

ピアノを通して、色々な生徒さんとお母様にお会いして色々なお話が出来、私はとても楽しく感じています🍀

 

 

体験レッスンをして、時期が来て通常レッスンを始められる生徒さんは、毎週の成長がとても楽しみですし、弾けるようになった時の嬉しい笑顔を見るのがとても楽しみです🐱

 

一緒に楽しい時間を共有できると良いですね!