先日息子が1歳の誕生日を迎えました🎉

 

先週末は、おじいちゃんおばあちゃんも交えてお誕生日パーティーもしてお餅も担ぎました!😃

 

すぐ風邪もうつり、いつも病院三昧ですが、

 

これからどんな子に成長して行くのか楽しみに見ています🍀

 

 

自分が音楽を学んできたので、息子もピアノは弾けるようになって欲しいなぁ😃

 

あとは、男らしくスポーツにも挑戦して、今は真っ白な大福王子と言われているけれど

 

真っ黒に日焼けして爽やか青年になって欲しいなぁ😃と母は思うわけです😅

 

 

音楽にはその人の性格というのがすごく良く表れると思うのですが、同時にその人のセンスというのもうかがえる物だなぁと思うのです🎵

 

やはり、どんな先生に教わるかというのもあると思うのですが、

 

段々と上手くなるにつれて、その人のセンスというのは必ず見えてきますので、

 

そこを上手く磨いて伸ばしてあげられたら良いなとレッスンしながら思うわけです👌

 

娘に対してもそうですが、息子もピアノを弾いて、生きるセンスを磨いて欲しいなぁ✨

 

何方かの俳優さんも言ってました!

お前、音楽は辞めない方が良いぞ。と緒形拳さんに言われたと👍

 

やはり音楽は面白いですね🎵

同じ曲でも歳を取るとまた違って弾くこともあって、そのような所も面白いなと感じます🍀

 

昔弾いた曲、たまに弾いてみてください! 

また違うものが見えてくるかもしれませんよ😉