こんにちは👋😃

段々と肌寒くなって、外出するときの羽織る物に悩む気温になってきましたね。

これから食卓にも鍋の日が増えてくるのではないでしょうか🎵

 

最近、出張レッスンをお願いしたいという問い合わせが何件かありまして、残念ながらお断りさせて頂いたのですが、

やはり共働きのご家庭が増えて、お教室に連れて行けないので来てほしいという流れが多くなってきているようですね!

 

私も若い頃は何処へでもレッスンに伺っていたのですが、今のところは特に考えておりませんので、せっかくお問い合わせ頂いた方々、申し訳ありません😢

 

ピアノの生徒さんから問い合わせがあると、どんな生徒さんかな?と、とてもワクワクするものです😃

どの生徒さんとの出会いも大切な出会いですので、あっという間のレッスン時間ですが、楽しいもの、充実した時間であるように努めたいと思っております!

 

また、生徒さんから教えられることもあるかもしれません。私からの出来る限りのアドバイスと共に、生徒さんからの新たな発見もあるかもしれません。

楽しい時間をお待ちしております😃